31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ほんとに1日あっという間!!

こんばんは♬

今日もいいお天気でいい気分☺

今日は家でゆっくりというか、
ほぼ1日家で過ごしました(^^)


★私の今日の1日↓

(朝9:30頃) 起床

旦那さんとテレビ見ながら朝ごはん



(10:30頃) 近くのイオンで今日の買い出し

ダイソーでお弁当用カップや
気になっていたダイソーつぶあんパンも購入♬

久しぶりの友達とバッタリ(ノ∀`)

イオンで今日のお昼ごはんと夜ごはんを購入



(11:30 ) ちょっと早めのお昼ごはん

旦那さんと少しゆっくり~


(14:00 ) 旦那さんは夜までお出かけ~



♡♡ここから1人タイム♡♡

こんなときはいろんなところを掃除します!!

1人で、自分のペースで、掃除に集中する時間
けっこう好きです♥


今日は
・洗濯槽のつけおき掃除
・レンジフードと換気扇の掃除
・掃除機かけ
・排水溝の掃除 をしました!!


洗濯槽とレンジフードは以前からしようと思っていたけど
なかなかできず…
今日やっとできてスッキリー(*´∀`)♪

レンジフードは油ベトベトでやばかった、笑

洗濯槽つけおきはもう少し温度あげてもよかったかも、と反省


掃除機かけは好きなんだけど、
ちょっと重いし、
コンセントさしかえるのがめんどくさい

今コードレスのマキタの掃除機狙ってます!!

マキタのコードレス掃除機!!

早く欲しーい☺



ひとまず掃除終えて

お風呂で汗流して
ダイソーのつぶあんパン食べて休憩中~♬♬
f:id:shiro-nico:20170826191354j:plain

休憩したら
夕ごはんの準備して
家計簿も書かなきゃ~

ほんとに1日あっという間( ̄▽ ̄)

あっという間すぎる!!