31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ニトリのHARIO 冷蔵庫ポット♬

ついに購入!

以前から気になっていた

ニトリの冷蔵庫ポットを購入しました☺


最近すごく暑くて
お茶の消費がものすごく多く
ペットボトルがたまっていくので

お茶パックを使って
お茶を作ることにしました!


以前もお茶パック使っていたんですが、

まわして閉めるタイプの冷水筒だったので
茶渋がなかなか落とせず
注ぎ口の汚れも気になったので

衛生的にどうなんだろ?
ペットボトルの方がいいかも

と、ペットボトルに移行~


けど、大きいペットボトル重いし
週3回ぐらい買わないと行けないのでめんどくさい


そうだ!

お茶作ろう!



シンプルで洗いやすいのを探してて
ようやく見つけました♬

ニトリHARIO 冷蔵庫ポット♡ 』

f:id:shiro-nico:20170823221929j:plain


フタがシンプルで洗いやすい!

容器の中に手が入るので底まで洗いやすい!

1.4ℓ入る!

色も白でシンプル!注ぎやすい!

お湯もいける!

シンプル イズ ベスト♬


まさに私が探していたもの(*´∀`)

ガラス製なので、ほんの少し重い気もしますが、
それほどは気になりません

今のところ、いい感じ♬

夏はすぐお茶なくなるので
もう1つ買い足してもいいかも

まだまだ暑い日が続くので
水分補給しっかりしましょ~☺☻