31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

付けたくても付けられないもの・・・

『付けたくても付けられないもの』

 

それは・・

 

f:id:shiro-nico:20170808205021j:plain

結婚指輪です。。。

 

本当は毎日付けたいんですが、金属アレルギーなのか何なのか

指輪をつけるとその部分と周辺が赤く荒れてしまうんです。

ひどいときには指輪の跡が赤くぷっくり残ったり、かゆくなったり・・

 

これって金属アレルギー?

 

それとも洗剤が残ってたりして荒れてるの?

 

もともと皮膚は強い方ではないけど

ショック!!

 

購入時に皮膚そんなに強くないのでプラチナ濃度高めのものを購入したんだけどな~

 

ゴールドがよかったのかな?

 

なので、

最近は普段はケースの中に入れて特別なお出かけの時にだけ付けています❤

 

本当は毎日付けていたいんだけどな。。

 

病院でアレルギー検査とかすべきなのかな~

 

旦那さんは毎日つけているのにー

むしろ抜けないみたいですが、笑

 

今のところ大丈夫だけど、

指輪が入らなくならないように気をつけなきゃ!

 

 スポンサーリンク