31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

楽チン♥UNIQLO ワイヤレスブラ

おはようございます☺

連休も終わって
今日からまた仕事です!

顔の腫れはだいぶ良くなったけど
一応マスクをして出勤です(´△`)

今日は私の平日ブラをご紹介♬

f:id:shiro-nico:20170813230542j:plain

UNIQLOのワイヤレスブラ ビューティーライト です♡

佐々木希ちゃんがCMをしてて人気ですよね

とにかく楽チンなんです♥

ツルンとした触り心地も好き♥

シンプルなデザインも好き♥

先日は新色のキレイなブルーを購入しました!

後ろのホックがないソフトタイプもありますが、
私はホックのあるビューティーライトが好みです

ちなみに
夜はUNIQLOのブラトップ派です

朝はワイヤレスブラを着て
その上にブラトップで過ごしてます

これが私の定番です♬

ブラトップもワイヤレスブラも妊娠しても
ずっと着れそう(ノ∀`)

でもたまには勝負下着で女力もあげなきゃですね♡♡