31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

久しぶりの肉!ステーキ!

今日は
久しぶりにステーキを食べに行きました☻

おいしかったー♬

大満足♬♬

先週は私が抜歯後であまり口をあけられず
あまり食べれなかったので…
無性に肉!!が食べたくなりまして
旦那さんと行ってきました☺

本当は「やっぱりステーキ」に行きたかったんだけど
本日休み~(T^T)

で、「88ジュニア」に行こうとしたら
営業18:00~(T^T)

その時16:00~!!
あと2時間もあるーってことで諦め
(お昼早く食べたのでお腹がすいちゃって、笑)

沖縄で呑んだあとの締めにステーキ食べることも多いので
営業始まるの遅いのかな?

んー(´д⊂)

ネットで調べて
近くの「おきなわステーキ」が営業中だったので
行ってきました!

初めて行ったんですが、
意外と美味しかったです♡♡

私⇒「おきなわステーキ」

旦那さん⇒「ニューヨークステーキ(たぶん)」

おきなわステーキは横幅はないけど肉の厚みがあって
肉!って感じ
ちょっと赤いのは気になりましたが…
(ステーキは赤いのが普通なのかな…?)

ニューヨークステーキはおきなわステーキに比べて厚みはないけど、ステーキって感じ

にんにくすりおろしとA1ソースもかけて最高♥

どちらも柔らかく
お値段もお手ごろで美味しかったです♡

やっぱり、たまには肉食べなきゃですね!

1ヶ月に1回はステーキ食べたいかも♬

今度は「やっぱりステーキ」と「88ジュニア」も
行ってみたーいな☺

美味しいの食べて
幸せな日曜日でした(*´∀`)♡