31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

【Right-on】リブ半袖VネックTシャツ買いました♬

おはよーございます☺


今日は有休~\(^^)/

午後から不妊クリニックで卵管造影検査なので

午前中は家事しながらゆっくり~


昨日旦那さんと平日デート♡と記事を書きましたが、
その時にRight-onで初めてのお買い物♪♪


たまにRight-on見るんだけど
買うのは初めて♪


リブ半袖VネックTシャツの白を買いました♥

ずっとこうゆうシンプルなリブTシャツを探してて
たまたま見つけて購入~


Right-on】リブ半袖VネックTシャツ (¥1900+税)
f:id:shiro-nico:20170914091808j:plain

2回も試着しました、笑

SかMで迷ったけどSサイズを購入♬

ほどよいフィット感で
上からキャミやキャミワンピや花柄ガウンを着たりと
いろいろ着まわせそう♪
妊婦になっても活躍しそう♪♪

Mサイズも試着しましたが、少しゆったり着たいときはいいかもと思いました


☆私のこだわりpoint☆
・シンプルな白

・リブ半袖

・Vネックが深すぎない

・着丈が短すぎない、かがんでも大丈夫な着丈
(162cmの細身な私にはSだとサイズはピッタリだけど
着丈が短いことよくあるので)

・妊婦になっても着れそう


パート主婦なので使えるお金は限られてるので
最近は買い物も吟味して買い物


しかも
私けっこう着心地とか着丈とかこだわりあるので
なかなかお気に入りに巡り合わないので
コレいいかも♬と思ったら
ちゃんと試着して確かめてからの購入~♬

せっかく買うならちゃんと着続けたいですもん☻


このリブ半袖Tシャツは
久々のヒット!!!


リブ半袖VネックTシャツ ウィメンズRight-on,ライトオン,BN38240126,BACKNUMBER,バックナンバー

ボーダーも白ベース、黒ベースあって
どっちも着まわせそう♪

次の給料入ったら
ボーダーも買うか検討しよぉー☺☺


↓このTシャツも気になります♫


無地ポケット付きVネック半袖Tシャツ ウィメンズRight-on,ライトオン,CWSK304R,CHAMPION,チャンピオン