31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

理想の暮らしについて考えてみた♥

こんにちは★

最近は少しずつ涼しくなって
過ごしやすくなって嬉しいこの頃〜♪

f:id:shiro-nico:20171004200040j:plain:w300

最近はお気に入りのソファで
ゴロゴロしながら、笑
ブログ書いてまーす (*´∀`)♪


ブログを書くようになって
いろんなことを考えることが多くなりました


パート中も今日はブログに何書こうかな〜って
考えたり♪

日々こーなりたいな♬って妄想してばかり、笑


私の理想の暮らし方は


シンプルに自由に暮らしたい!


好きなことで稼ぎたい!


自分のペースで働きたい!


自宅サロンして
生活できるだけのお金はしっかり稼いで←大事!


理想のマイホームに住んで

自由に楽しく暮らしたい!




憧れるー♡



何事も中途半端で諦めてしまいがちな私・・・

まずは続けられることを見つけたい!


さぁ何から始めようかな

ちゃんと少しずつ前進する私になりたいゾ♬



あ!
ブログも続けられるか心配でしたが、

書き始めて②ヶ月ぐらい経ちました!!


読者さんもできて、嬉しいかぎり♬

日々楽しくブログを書くことができてます♡


私のブログを読んでくださってる方
ありがとうございます♡♡

これからもよろしくお願いします♡