31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ハンドケアしなくちゃ♡

こんにちは♬

今日もホリデー(*´∀`)嬉💕


最近涼しくなってきましたねー


それに伴い
最近、私は手✋が乾燥気味です…


なので、ハンドケア始めました🎵🎵

f:id:shiro-nico:20171007094721j:plain:w300


(右)ジョンソン エンド ジョンソンの高保湿ハンドクリーム
   ローズとジャスミンの香り


(左)アトリックス ハンドジェル


ジョンソンのハンドクリームは

しっとりタイプなので
夜寝る前につけてます

香りもいい香りで癒されます♥


ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ハンドクリーム 50g【楽天24】[ハンドクリーム スクワラン配合 ハンドケア 保湿]【jj01sk】


アトリックスのハンドジェルは

ジェルタイプですぐにさらさらになるので
仕事中や気になったときに塗ってます

すごくお気に入りです♡


アトリックス ハンドジェル チューブ 50g【楽天24】[アトリックス 尿素 クリーム 花王]【kaomama】【01】


2つとも値段もお手ごろなのも嬉しい♬


私、たまに指輪をつけると
指周りが赤くなったり乾燥するので

そんな時は皮膚科からもらった薬を塗ってます

f:id:shiro-nico:20171007094817j:plain:w300


この薬を塗ると、すぐよくなるので私のお守り薬です



あと以前から気になるのは

『 アトリックスのハンドミルク 』♬


アトリックス ハンドミルク 200ml【楽天24】[アトリックス ハンドクリーム]


お皿洗い後などの濡れた手になじませて
水で流すだけでハンドケアができるみたい


水を使ったあとが1番乾燥するので

ずっと気になってるんですが、
なかなか買うに到らず


最近また近くのマツキヨで見つけたので
今度買ってみようと思ってます(^^)



手がキレイな女性ってステキですよね♥


少しでもハンドケアして
うるうるハンドになりたーい♬