31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

スタバ♡ゆずシトラスティー♡

こんばんはー♬


今日は旦那さんがスタバをごちそうしてくれました、イェイ\(^o^)/


久しぶりにドライブスルー♪


私は
『ゆずシトラスティー』を注文!!

f:id:shiro-nico:20171008205416j:plain:w300

妊活中はコーヒーを控えてるので
初めてティーを注文してみました


❨新商品❩や❨期間限定❩って言葉に弱い、私



さっそく飲んでみると・・・


おいしーーい♡


ゆずかシトラスのツブツブも入ってて

さっぱりして飲みやすい!


色もキレイでテンションあがる↑↑


そして

f:id:shiro-nico:20171008205514j:plain:w300

カップの後ろには
【 E n j o y ! 】って書かれてて
何だか嬉しい😄


幸せな気分になりました♥


あと、スタバってプリンもあるんですね!

知らなかったー

すごく気になりました!


旦那さんに受け取り待ってる時に
「スタバのプリンもおいしそうだったー」
と言うと
「買えばよかったのにー笑」って


そぉなのーー!?

買ってもらえばよかったと後悔、笑


今度買ってもらおーっと♥


またゆずシトラスティーも飲みたいな♪♪

最近、スタバでも
ティーやカフェインレスのコーヒーもあるから
しばらくはティー派になります、笑♬