31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

旦那さんと平日ランチバイキング🍴✨

こんにちはー😆


昨日は、有休をとって
旦那さんと
平日ランチバイキング🍴に行ってきました


結婚式💒をあげたところから
ランチバイキング券が送られてきて
今月末までの有効期限だったので
行ってきました


先月はなかなか行けなかったけど、
昨日は旦那さんも半休をとってくれて
やっと行けました🌠



昨年は
結婚式の準備で毎週のように行っていたのに
かなり久しぶりー


懐かしーい😀


あのとき大変だったけど、
幸せな思い出💕



ランチ会場に行くと
思ってたよりたくさんの人がいてビックリ


ひさびさのバイキングー!!


わぁーい😆

たくさん食べるぞー!!!



サラダや肉、寿司、デザートたくさん
おでんもありました、笑

今日だけはデザートも食べていいよね、笑



結果・・寿司も肉もデザートも
たくさん食べちゃった✨



大満足ー😋



ってくつろいでいると

スタッフの方から
こちらプレゼントです♡♡って
シャンパン🥂をもらいました

f:id:shiro-nico:20171025194248j:plain:w300

担当してくれたプランナーさんには
会えなかったけど
その心遣いが嬉しいー


ありがとうございます♥



日常で忙しいと
結婚式💒で誓ったことを忘れがちになるけど
たまに思い出すのもいいですね


いつも私を想ってくれる旦那さんと
結婚できて本当に幸せ💚


子ども👶が産まれたら
ここでパパとママの結婚式したんだよーって
連れていってあげたいな🌠