31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

夢ふくらむ♡ロト6(*゚∀゚)

今日も1日お疲れさまです♪


ひさびさの更新〜

台風来たり、
旦那さんのおばぁちゃんの法事で
ドタバタしてました💧



今日のタイトルの
【 ロト6 】!!

f:id:shiro-nico:20171030214345j:plain:w300


私の最近の楽しみなんです( ´∀`)✨


いつもはスクラッチですが、
クラッチが完売だったので
ロト6を購入してみました☺️


旦那さんと一緒に5口購入してます
2口は私が選んで
残りの3口は旦那さんが選んでます


月・木の週2回抽選で
今日が抽選日でしたー🌠


夕ご飯後に旦那さんと抽選結果を見るのが
楽しみ💕


今回は、
初めて5等が当たりましたー✌


これでプラマイゼロー(笑)


いつかは大当たりしたいー!!!


当たったら○○したいねーってたくさん
旦那さんと話してる時間が好き💚


たまには夢見てもいいですよねー🤓


それに最近は頭の中『妊活』ばかりで
ちょっとブルーだったけど
久しぶりにドキドキわくわくしました😀


クラッチもその場で結果が分かるから好きだけど
ロト6は自分の好きな数字を選べるのが好き♡

しばらくハマりそぉです🏋️笑

年末は年末ジャンボもあるし
楽しみー♬♬