31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

平井大♡LIVEに行ってきました!!

こんばんはー♬


昨日
楽しみにしていた平井大さんのLIVEに
行ってきました😆✨

f:id:shiro-nico:20171015213142j:plain:w300


会場に着くと
すでにたくさんの人が並んでて
ビックリ!


そんなに広い会場ではないので
そんなに並ぶと思ってなかった…
甘くみてました、笑


開場時間まで時間があったので
近くを少しお散歩ー☺️


開場時間が過ぎ
開演時間近くなったので
会場に行くと

まだ並んでるー(*_*)


ようやく入れて
会場の中に入ると
オフィシャルグッズが販売してました


Tシャツとかバンダナ
デザインいい感じでした🎵


あと、平井大さんコラボのハットも
販売してるみたいでした
¥25000ー!

平井大さんと言えばハットですよね🎶

自分のスタイルを貫く姿、好き♡


今回のLIVEは
1ドリンク制だったので
ドリンクを購入して
さっそく中へー♪♪


中に入ると
思ってたよりあいてて
端っこのいい位置をGET!


上と下の段に分かれていたんですが、
下より上の段の方が
人がぎゅうぎゅうでした


ステージ上の飾りは
夜のキャンプ⛺みたいな感じで
いい感じー♪


まだまだかなーと待ってると
バンドメンバーと
平井大さん登場ーー♥


定番のハットと
平井大スタイルでステキー(*´∀`)♡♡


私の位置からも
けっこう近くではっきり見えました!


平井大さんの奏でる音と独特な声
好きー♡


初めて見たけど
やっぱり生はいいーー!!


アップテンポな感じ♪やゆったりな感じ♪
いろいろ聴けて幸せー(ノ´∀`*)✨


私の好きな
「Slow&easy」
Life is beautiful
「Story of our life」
も聴けてよかったー😆💕


今回のアルバムの歌だけしか聴けないと思ってたけど、
いろいろ歌ってくれました✌


バンドメンバーもみんな個性的で
見入っちゃいました、笑

ベース?の人が見た目クールなんだけど、
ふいに見せる笑顔がかわいかったー笑


最後のMCでは平井大さんが
【LOVE】♥について
語っていました

私も【LOVE】愛を大切にしなきゃなー♡


また沖縄に来たら
LIVEに行きたいなー!


平井大さんのLIVEは
フェスみたいに座ってみても楽しめそうだなー♬

モンパチのフェスにも
平井大さん出てくれるといーな♬


なかなか行けないけど
1年に1回ぐらいは
LIVEでパワーもらいたいなー🎶


旦那さんは
次はサンボマスターのLIVEに行きたいと
言ってます、笑



f:id:shiro-nico:20171015213235j:plain:w300


LIVE終わりには
ステーキをがっつり食べて
パワー充電しました♬

また明日からがんばらなきゃー( ´ ▽ ` )★