31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

不妊クリニック⑦またまた卵胞チェック!

こんにちはー♬

f:id:shiro-nico:20171017171111j:plain:w300


今日は不妊クリニックに
またまた卵胞チェックに行きました🙂


受付すると、
5分ぐらいで呼ばれて診察室へー

あ、前回と違う先生だ!


先生に卵胞をチェックしてもらうと

まだそんなに育ってないとのことー(TдT)💧



うそぉー!!



前回から1週間経ってるけどー


ショックー😭!!



「また来週、卵胞チェックに来てねー」って・・・


先生に排卵誘発剤?お薬を飲んでみる?って
聞かれて
私が迷ってると
今回はもう少し経過見てみようってことに


こんなに排卵しなくて
大丈夫なのかなー心配(*_*)


薬で排卵誘発した方がいいのかなー



不安すぎて分からなーい😖



ショックすぎて、
卵胞の大きさも聞くのも忘れちゃった💧



今回の周期は
若干・・あきらめモード😢💧



ネットで【卵胞 育たない】で調べると
ストレスも関係するみたい


今月は
妊活している知り合いが妊娠したと聞いたり
兄に二人目が産まれて👶

すごくめでたい♡んだけど

正直、私はいつになるんだろう・・って焦ったり

仕事でもストレス感じてたり

日々妊活のことばかり考えすぎてたから


それが良くなかったのかな🤔



私けっこう人目気にしがちだから、
もっと楽に生きたーい✨✨



今回の周期終わったら
1周期ぐらいお休みしてみよぉかなーって思ったり

でもゴールデン期間だしなー


何かこんな迷ってばかりの妊活主婦で
ごめんなさい🙇


まぁ、今回の周期はあまり期待せずに
タイミングとってみます💕