31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ようやく生理が来ました!

タイトル通り
ようやく生理が来ました!

f:id:shiro-nico:20170906225522j:plain

妊活中だとむしろ生理来ないほうが妊娠かも?と
ドキドキだと思いますが、

私は先週から生理が来てほしくてそわそわしてました




それは「子宮卵管造影検査」を受けるためです!


生理が来てから10日後の検査になるので
生理が来てから予約とってね~と言われていたんです


前回の生理は7/20で
8月下旬には来るはずがこなーい(´д⊂)

もともと生理周期は不安定だけど
ちょっと心配…


てことで、
クリニックに電話して
1度診察の予約をとりました


しかし、その後
血が混じったようなおりものが出始め、
生理来るかも!
と思ったら来ました!


生理が来たので
改めてクリニックに電話して
来週の造影検査の予約をとりました☻


造影検査は痛いとも聞くし
少し不安ですが
それよりも検査後は妊娠のゴールデン期間!になるので

その期間に期待したいです♥

妊活始めたばかりですが、
少しずつ一歩ずつ進んでいこうと思います♬


来月には、兄家族に2人目の子どもが産まれるので
私もあやかろう~♪